むはむはぱらだいちゅ!

ポケモンのイワパレスがすき オフレポや構築記事などなど

謝罪と弁明

お久しぶりです、むはです。

2ヶ月ほどだんまりだったのでこのブログの存在を忘れたって方が殆どだとは思いますが、ここに更新のなかったことに関しての謝罪と弁明をさせて頂きます。

 

まず、件のファクトリーオフのオフレポ記事並びにここ2ヶ月更新ができなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。

こうなった原因としましては、実はここのところ非常にリアルの方で多忙の限りを尽くしており、ブログの執筆に時間を割くことが困難であった…

 

 

 

 

 

 

なんてことは全くなく、ただ単に後回しにしまくった結果いつの間にか2ヶ月が経ってました。

「今日は疲れたから書くのは今度でいいや」

「今日は書く気分じゃないからまた今度で」

「どう書けばええんや…いいや思い付いた時に書こ」

「あれ、もう2ヶ月経ってる!?」

つくづくブログを書くのに向いてない性格してますね、はい。

 

今後は猛省し、オフ会などにお邪魔した時はその日の内に執筆するよう心がけようと思います。

なので許して、ね♡

 

 

落ち着いてください!物を投げるのはやめてください!