むはむはぱらだいちゅ!

ポケモンのイワパレスがすき オフレポや構築記事などなど

ポケモンSM シーズン4 イワパレス軸構築記事 最高レート1957

(むはです。って何となく変だからなんか良さげな口上が欲しい) どうもこんにちは、むはです。 今回はレーティングバトルシーズン4で使っていたイワパレス入りのPTをご紹介します。 瞬間最高レートは1957とちょっと物足りないですが書くことにしました。 時間…

謝罪と弁明

お久しぶりです、むはです。 2ヶ月ほどだんまりだったのでこのブログの存在を忘れたって方が殆どだとは思いますが、ここに更新のなかったことに関しての謝罪と弁明をさせて頂きます。 まず、件のファクトリーオフのオフレポ記事並びにここ2ヶ月更新ができな…

オフレポ  BBQオフ(5/3)

どうも、むはです(´-ω-`) 今回は実況者のカスミさん主催のBBQオフ会にお邪魔しました! このオフ自体は2回目で、僕は前回も参加させてもらいました。 正直今色んな人と楽しく絡めているのは去年のBBQに参加したことがきっかけなので僕にとっては思い入れの…

バトンタッチオフ(4/8) 構築編

おせーよ どうも、むはです。 今回はバトンタッチオフで使用した構築を自分なりに紹介、解説しようと思います。 【メンバー紹介】 イワパレス KP1 選出6/8 陽気 AS252H6 地震 岩石砲 ロックブラスト 殻を破る@イワZ 相棒枠にしてPTのエース兼今大会のMVP。…

バトンタッチオフ(4/8) オフレポ編

どうも、むはと申します。 フォロワーのしばえんさん主催のバトンタッチオフにお邪魔しました。 今回はオフレポが主体となります。構築記事に関しては別記事で行いたいと思います。 正直当初は参加するつもりはあんまりありませんでしたが、フォロワーの一人…

ブログ、はじめました。

このたびブログを始めることにしました。主な理由としては最近オフ会や大会に参加させてもらうことが増えたためオフレポや構築記事なんかを書いとこうといった感じです。(あとなんか皆書いてるし)